枯葉のブログ

更新頻度は低めの不定期。

いい天気ですね。

 

昨日は山奥でお肉を焼きました。

5月なのにとんでもなく暑く、絶賛日焼け中です。

自分も山奥に住んでいますが、車が行き違えないほどの道のり、山奥の川と、これぞ真の自然といった様相でした。

f:id:assan1992:20210530111334j:image

シーズンはアユやアマゴ釣りで賑わう模様。もちろん養殖でしょうけどね。

 

利便性をとるか、それ以外を取るかは一生に深く関わるので、どちらがいいとは一概に言えません。

田舎暮らしに憧れて移住ということは良くありますが、何事もギャップを埋めるのが肝要。

 

本日もまとまりのない文章ですが、とりあえず更新しておこうというところで記事をあげさせていただきます。

 

さようなら。